GYROTONIC®︎資格取得の為の第一段階となるプレトレーニングが終了しました。

GYROKINESIS®︎、Jumping-Stretching Board資格に続き、GYROTONIC®︎資格取得の為、先週よりGYROTONIC®︎KAMAKURAさんにて資格取得の最初のコースとなるプレトレーニングを受講していきました。

 

GYROKINESIS®︎もそうですが、ジャイロは資格を取得する際にプレトレーニングというコースから始まります。

このコースでは指導方法を学ぶ前にそのメソッドをしっかり味わい自分の身体を変えていくことを行います。

 

今回はJumping-Stretching Board同様にマシンを使って6日間計30時間ほどのトレーニングを行いました。

エクササイズ内容を覚えるのはもちろんですが、単純に自分の身体を変えていくことに集中出来るのでとても楽しい6日間でした。

 

結果はやはりマシンを使用したエクササイズということもあり、短期間ですがとても素晴らしいです。

身体の外側の変化はもちろん、内側に流れるエネルギー、軸の感触、動作の作り方や感じ方、捉え方と驚くほど明確に変わったことを実感しました。

 

次は5月に今度は14日間の指導方法を学ぶコースに進みますが、たった6日間でここまで変わるかという驚きとこの変化を皆さんとシェア出来ることを今からとても心待ちにしています。

マシンのセッションですが、ジャイロキネシス同様にチェアやフロアで覚えておくべき基礎となるエクササイズがありますので、セッションが始まるまでの間に各クラスでしっかりお伝えしていきたいと想います。

 

今回のマシンセッションはある程度の身体の感覚と知識を持っている方、中谷のクラスを長い期間受講されている方のみと、ご案内させて頂く範囲をかなり狭くしていますが、本当に良いマシンですのでぜひご体感頂けたらと想います。

マシンセッションが始まることを記念した回数券の限定販売も4月いっぱいまでですので、GYROTONIC®︎で身体を作り変えたい方はぜひこの機会にどうぞ。

皆さんと過ごすお時間を楽しみにお待ちしています。

 

GYROTONIC®︎セッションについての詳細はコチラからどうぞ!

https://www.hiroki-nakatani.com/gyrotonic/