GYROTONIC® Jumping-Stretching Boardコース四日目♪

GYROTONIC® Jumping-Stretching Boardコース四日目が無事終わりました♪

 

 

今日も鬼マッスルな内容でしたが、苦手と得意、その場で調子が良くなるエクササイズと悪くなるエクササイズが両方あり、自分の身体の状況が良く分かる一日でした。

 

固いから動かないし、固いから痛い。そして働いてないから固くなる。

集中して要練習ですね。

そして呼吸を整理していきたいと想います。

 

普段偉そうなこと言って全然出来ていない、そんな自分の時間がとっても貴重です。

素直に生きる為のリリース&リリース。

 

人にしっかり見てもらうことの重要性と共にマシンならではの気付きでもありますね。

マシンを使わないキネシスにおいても、どのエクササイズをどのように行えば調子が良くなるか分かってくるので今後のクラスへの応用も楽しみです。

 

さてさて、本日18時からのバレエクラスは師匠の森山尚子さんと大先輩の松本香絵さんも参加のスペシャルクラスです。

滅多にないこの機会をとびきり楽しみたいと想います♪