GYROTONIC® Jumping-Stretching Boardコース三日目♪

GYROTONIC® Jumping-Stretching Boardコース三日目が無事終わりました♪

 

コース三日目終了!

今日はさらにガッツリ鍛えました。

一段とハードな内容で楽しく終えることが出来ました♪

 

基本的にフロント、サイド、リバースブリッジでのポジションを維持しつつ全身動かしていくので身体をしっかり鍛えたい男性やコンテンポラリーダンサー、そしてポールダンサーの方はテンション上がるエクササイズだと想います。

 

そして、ダンサーだけでなくスケーターや陸上選手などアスリートが喜びそうなエクササイズやコンディショニングとなる内容が多いですね。

やはり自分の弱点に気付き、修正していくには細かな集中力と時間が必要です。

今日もとても良い時間でした。

 

来月8月の大阪でのWSでは早速この ジャンピングストレッチングボードのセミプライベートレッスンやジャイロキネシストレーナーの為のマシンを使ったジャイロキネシスを深めるクラスも開催したいと想っていますので、どうぞお楽しみに♪