青木尚哉グループワーク&リサーチプロジェクト

今日は青木さんのグループワークに飛び入り参加して来ました。

そしてヤムナ初体験して来ました。

ヤムナ自体は周りにトレーナーの方が多く、僕のクラスに来てくださっている方もいるのですが、恥ずかしながら今回初体験しました。

今日はほんの少し足を踏み入れた程度の内容だと思いますが、いつも気にしている歩いている時の動的姿勢や足裏の感触がとてもとても良かったです。

ジャイロキネシス、ジャイロトニックの前にやっておいた方が良いと思えるものだったので、あれこれ実践していきたいと思います。

メソッドの名前は違っても、そのアプローチの仕方は違っても、同じ人間の身体を通して行うことに大きな差はないと思いますが、やはり体験してみることが一番ですね。

沢山の気付きを今日も得ることが出来て嬉しかったです。