☆Ballet du Ciel FirstConcert☆

今日は日頃お世話になっているBallet du Cielさんの第一回となる発表会が大井町きゅりあん大ホールで開催されました。

講師の方々は振付と河南くんの作品に出ていましたが、僕は幕間の休憩中のロビーで出店ジャイロキネシスの担当をしていました。

ほんの少しの時間でしたが、それこそ大人から子どもまで色んな方々とのんびり過ごせて楽しかったです。

そして皆さんの表情が嬉しかったです。

突然そこでクラスを行えるジャイロキネシスならではでもありますが、素敵な機会を頂けて感謝でした。

Cielの子ども達も本当に沢山の作品で踊りまくっていて若いって凄いなと想いつつ、講師の皆さまも主宰の坂本さんも今日は本当にお疲れ様でした!