Ballet du Cielさんにてジュニアジャイロキネシスクラス初日♪

Ballet du Cielさんでのジュニアジャイロキネシスクラス初日をありがとうございました♪
今日は伸び伸びしつつ、ジャイロの身体の使い方がどのようにバレエに活かされるかも解説しながらクラスを行いました。
また、なぜ腹筋が必要なのか、引き上げが必要なのかも体感してもらいながらエクササイズを行いました。

こちらのクラスでは子どもだからと手加減せず、トレーナーを育てるつもりでしっかりと頭も身体も感覚も使ってもらって、ダンスはもちろん、スポーツや日々の生活にも役立てるよう、今僕が持っているものを全力で欲張って伝えていこうと想っています。

ジャイロすることで怪我をしなくなってバレエも出来て足も速くなって勉強も出来て夜眠れてちゃんと朝起きれたら素晴らしいですよね♪

今日は楽しいお時間をありがとうございました!
次回9月28日も楽しみです:-)


Ballet du Cielホームページ

http://balletduciel.com