「非日常と交わる素晴らしい日所日常湘南ジャイロキネシス

今回も沢山の方にご参加頂きまして第4回目となる湘南ジャイロキネシスが無事に終了しました。


今回も前回同様に前日のお天気、当日朝のお天気がもの凄く微妙でしたが、開催時間間近になるとお天気も回復し、不安のない中スッキリとクラスを行うことが出来ました。

毎回楽しみにしてくださっている方、ご友人の方をお誘いくださった方、初めてお逢いする方、初めてジャイロキネシスをされる方、トレーナーの方、ダンサーの方、のんびりマイペースに過ごされる方など、お一人お一人の個性や生活の異なる中、こうして一つのお時間と体験をご一緒出来ることが本当に嬉しいです。

海に行くことすら、日常ではなかなか無いことでもありますので、単純に海を見てテンションが上がるのもこのイベントの良さです。

小さい頃そうだったように、大人になった今もこうして高い空、広い海に圧倒され、潮風の匂い、波の音、砂浜の感触に一喜一憂する。

さらにジャイロキネシスというメソッドを通じて心と身体、そこにある自然との交わりを感じ、日頃閉じ込め抑えているものをポジティブに解放する。

それは日常ではないから出来ることでもあるかも知れないし、日々見ている風景が作られたものであるからかも知れません。

トレーナーとして、こうして皆さんと温かなお時間を共有し、笑顔を眺められることは最高に幸せなことです。

お一人お一人に心から感謝して。

9月21日に「江の電で行く、由比ケ浜ジャイロキネシスツアー」と題して海ジャイロ第5弾を開催する予定ですので、またどうぞお楽しみに♪