2015年をありがとうございました。

2015年も残すところあと僅か。

今年も良縁に恵まれ、心ある方々と穏やかに沢山の時間を過ごすことが出来ました。

バレエ、ジャイロキネシス、トレーニング、執筆、写真と、自分の中にある表現の幅を広げることが出来たこと、さらにそれを皆様に選んで頂けたことに心から感謝しています。

この一年は力の足りない瞬間も数多くありましたが、それでも日々のクラスや生活、お客様やダンサー、教師やトレーナーの方々と向き合う中で得た気付きをまた多くの方とシェア出来たことは本当に幸せなことでした。

今年は大阪、静岡に加え、名古屋、福岡の皆様とのご縁を頂けたことにも感謝しています。

来年は更に多くの場所で頂いた知識と経験を伝えていきたいと考えています。

2016年、新しい一年の出逢いと繋がりに、そしてまた一日一日を積み重ね過ごしていけることを楽しみにしています。

心身ともに充実の2015年を本当にありがとうございました。