Ballet du Cielジュニアジャイロキネシス Vol.4

Ballet du Cielさんでのジュニアジャイロキネシスクラスをありがとうございました♪


今日も子ども達の希望もあり、股関節、脚のマッサージ&ストレッチな内容で行いました。


そして、今日は太ももの前を使わないタンジュやジュテで、脚の前側付けねを休め、締めなすことも行いました。


リハーサルが立て込んでくると、自主練も含め同じ動きを何度も繰り返すことで、筋肉や関節の負担が増えていきます。


解すことはもちろんですが、正しく使えるように締め直すこともまた、コンディショニングとしては重要だと改めて実感する日々です。


皆さんもちゃんとトレーニングもしましょうね♪