チャコット横浜スタジオ特別講座「ボディリセットストレッチ&トレーニング」

チャコット横浜スタジオにて、この6月の金曜日午後に1ヶ月間担当させて頂きました特別講座「体幹トレーニングクラス」ですが、本日無事に終了しました♪

今回も呼吸と腹筋について、引き上げについてなどを確認した後、足裏と内腿、脇をテーマにエクササイズを行いました。

週一回でも変わっていく身体を見させて頂けて嬉しかったです。

最終回の今日はバーで実際にバレエの動きを行いながら必要な足裏の強さを体感して頂きました。

毎回とっても楽しくエクササイズ出来て幸せでした。

ご参加頂いた皆様に心から感謝しています。

 

そして、8月にもまた特別講座を担当させて頂くことになりました!

「ボディリセットストレッチ&トレーニング」と題しまして、身体を解し、締め、整えていくことをテーマに行います。

かなり欲張りな内容ですが、良いお時間を皆様と過ごすことが出来ますように頑張ります。

 

初めての方もお気軽に、今回いらしてくださった皆様の進化も期待して、楽しみにお待ちしています!