ジャイロキネシス in 山口クラシックバレエ

ジャイロキネシス in 山口クラシックバレエ

 

毎月第2、第4金曜日にジャイロキネシスクラスを担当させていただいております山口クラシックバレエさんでの今日の一コマです♪

 

しっかりエクササイズ、そして何故か大笑い。

 

もうかれこれ2年くらい体幹のトレーニングやジャイロキネシスクラスをさせていただていまして、皆さんもの凄く身体が強く、しなやかになってきました♪

 

そして、その辺のプロダンサーたちにも負けない腹筋の強さもあります!

 

毎週ではありませんが、それでも皆さんの動きを見させていただいていて継続していく素晴らしさを毎回心から実感しています。

 

今日は前で一緒に動きながら見ている中で、特にまた素敵な発見のあるクラスになりました。

 

皆さんの熱く清いお心にもクラスの度に感謝しています。

 

ぜひ町田、相模大野、小田急相模原周辺でジャイロキネシスや、体幹のエクササイズをお探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にいらしてみてくださいね♪

* Yamaguchi Classic Ballet HP *