菅井円加さんによるバレエ&ヴァリエーションワークショップ開催!

ゼネラルマネージャーを務めておりますBalletJaponにて、初のイベントを開催致します。

 

イベント第一弾はなんと菅井円加さんによるバレエ&ヴァリエーションワークショップです。

菅井さんについては説明不要だと思いますが、大活躍中の現役ダンサーの方と同じ目線で同じ空気を吸い、その一挙手一投足を見ることができ、また見てもらえるというのは伸び盛りの子どもたちにとっても最高の時間だと思います。

 

今回はローザンヌ国際バレエコンクールでも踊られたライモンダを課題曲に選ばせて頂きました。

受賞者の方に直接指導して頂ける機会なんてそうあることではなく、こんなに贅沢なことはないと思いますので、ぜひ多くの方にご参加頂けたら嬉しいです。

記事やページのシェア大歓迎です!

 

ワークショップの詳細、お申込みはBalletJapon特設ページよりどうぞ!

https://ballet-japon.com/madoka_sugai_ws2018