プライベートスタジオ横浜

毎週月曜日11時〜13時に横浜にて行っていますバレエクラス。

ここは僕が主宰する唯一のプライベートスタジオです。

 

横浜という場所は千葉出身の僕にとって近くて遠い場所。

そしてご縁の無かった場所ですが、こうして皆さんのお気持ちを頂きクラスを作ることが出来て幸せです。

 

ちゃんと積み重ねるレッスンをしたい。

このクラスではその一心でクラスを行っています。

 

毎回僕自身の目指すものを汲み取り、形に表してくださっている皆さんに感謝しています。

それぞれのペースでそれぞれの課題に向かってのんびりでも着実に、何よりも楽しくバレエの時間を過ごしてもらえたらと願っています。

 

 

今日はスタジオに新しいヨガマットを運びましたが、そういった出来事一つ一つを皆さんと喜べるこの空間は僕にとってもとても大切な空間です。

 

今後はバレエクラスに加え、ストレッチ&トレーニングクラスやヴァリエーション、アンサンブルクラスなども行えたらと思っていますので、どうぞお楽しみ。

また来週も楽しみにしています。