2016年もありがとうございました!

 

今年一年、沢山の方との出逢い、過ごす中で受けた刺激と出てきたアイデア達。

それまで以上に大きな発見があり、掴んだ確かな感触を得ることが出来ました。

それでもまだスタートライン上にいますが、方向性を確認出来たことが何よりの収穫でもあります。来年もまた沢山の閃きを楽しみにしています。

そのようなお時間を共に過ごせたこと、そのようなお時間にお付き合いくださったことに感謝しています。

少しでも皆さんの想いにお応え出来ていたら幸いです。

 

2017年、新しい一年も一日一日積み重ねていこうと想いますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この一年、心からの感謝を込めて。

 

 

2016年12月31日

中谷広貴