ハッピージャイロ♪

今日は東京バレエ団同期でモデルとして活躍されている栗本奈央さんがクラスに来てくださいました♪

退団以来の本当に久し振りとなる再会でしたが、全く変わらず美しかったです。

入団後すぐにマラーホフ版眠りの森の美女初演の為のリハーサルがあり、スタイル、テクニックとも飛び抜けていた彼女は入団一年目にして水香さんのアンダーとしてリラの精にキャスティングされ、ダンサーとしてもバリバリ頑張っていたことや、よくパドドゥの練習をさせてもらっていたことなど想い出しました。

パドドゥの練習といっても何もしないでも7回くらい平気で回れちゃうので男性が必要な感じでしたが、、、:-p

今日はそんな当時のことを想い出しながらジャイロで踊るように一緒に動くことが出来てとっても嬉しかったです。

動きながら沢山のエネルギーを頂きました。

そして、レッスン後も近況を報告しつつ、熱いお話を聞くことが出来て、これからの活動も楽しみになりました。

退団してから今日までの期間に互いに学んできた沢山のことがまた新しい形になり、皆さんの癒しと健康、美しさと喜びに変わっていくよう、あれこれ出来たらと想っていますので、どうぞお楽しみに⭐︎



◼︎栗本奈央オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/kurimoto-nao/