チャコット横浜スタジオ 2013年ラストレッスン♪

チャコット横浜スタジオにて、今年最後のクラスをありがとうございました!

ジャイロキネシスの要素と合わせまして、コンディショニングクラスを行いました♪

最後の最後まで皆様と伸び伸び過ごすことが出来て最高に幸せなお時間でした。

7月からご縁を頂きまして、当初3ヶ月限定だったものがこうして延長することが出来、また年を越すことが出来ますのも、参加してくださっている皆様、そして横浜スタジオのスタッフの皆様のお陰です。

僕のバレエクラスは、身体の使い方や感覚を養うことに加え「気持ちの良いバレエ」をテーマに行っていますが、大きなバレエスタジオのオープンクラスでそれをしても良いか迷いもあり不安でもありました。

でもお客様やスタッフの皆様に受け入れて頂けて本当に感謝しています。

大好きなバレエとずっと共にいられるようお手伝いが出来たらと心から願っています。

新しい一年も無理なく、マイペースに、心地良く上達していくことの出来るバレエクラスを目指して益々頑張りますので、よろしくお願い致します。

皆様のご健康をお祈りして。

どうぞ良いお年を♪