湘南deジャイロキネシス

8月26日はBalletTokyoの企画として「湘南deジャイロキネシス」を開催しました!

 

夏の最後の想い出作りとしても最高の1日となりました。

 

当日はお天気にも恵まれ、陽射しの落ち着く夕方前からジャイロキネシスを浜辺で行いました。

 

想像以上に大きな波と、波風、波の音を肌で感じながらのジャイロキネシスは、自然の壮大さだけでなく、自然が無償で与え続けてくれる物への感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

途中、夕陽に富士山が見えたりと本当に素晴らしい景色を味わいました。

 

ジャイロキネシスを通して季節を感じ、自然を味わい、みんなで穏やかで温かな時間を過ごす企画をまた考えていきますので、どうぞご期待ください♪