ジャイロキネシス

(左から、宇田川洋子さん、村山留美さん、竹村久美子さん)

ジャイロキネシストレーナー養成コース、そして認定コースにて共に学びましたトレーナー仲間の写真を撮らせていただきました。

 

カメラマンが僕なので自分の写真が全くないのですが、ジャイロキネシスの心地良さ、美しさ、力強さなどを写真を通してもお伝え出来たら幸いです。

 

ジャイロキネシスというメソッドは一つですが、トレーナーそれぞれに異なるバックグラウンドを持ち、活動していく中でこのメソッドと出会っています。

 

トレーナー一人一人の想いと、そこにいらっしゃるお客様との想いが笑顔で交わり、温かな空間を共有出来ますことを心から願っています。

 

セルフポートレートもそのうち撮りますのでお楽しみに♪