IwakiBalletCompany公演「ジゼル」

先日僕がゼネラルマネージャーを務めているバレエジャポンにてインタビューをさせて頂きましたIwakiBalletCompanyさんのゲネプロと夜の回の本番の撮影をさせて頂きました。

 

主演をされた影山茉以さん、清水健太さんをはじめ、出演者の皆さんもどの瞬間も素晴らしく、撮影出来て光栄でした。

もともとバレエ団を辞めた後はカメラマンとして生きていこうと決めたものの一度諦め、そのカメラをもう一度手に持たせてくれたのが井脇幸江さんでした。

 

今回このような形でまたカメラを手にし、公演を撮影させて頂けたことに感謝しています。

より多くのダンサー達の生きる瞬間を、その場に居合わせなかった人々に伝えることがカメラマンの役目ですので、引き続きそのような使命も果たしていけたらと願っています。