2014〜2015 新年への想い

大晦日の夜から銚子へ。

年越しまで街や港をお散歩。

2014年の終わりを静かに過ごしつつ、年越し。

近隣の方々で賑わう神社にて初詣。

お神酒を頂き、境内でついたばかりのお餅が入ったお汁粉を頂きました。

ご近所の方々にご一緒させて頂き、新年の始まりを温かい気持ちで過ごすことが出来ました。

その後は、初日の出を見に犬吠埼へ。

美しい雲と海岸を眺めながらその時を待ちました。

今年は雲が多かったので初日の出というよりは初太陽でしたが、素晴らしい太陽の光、そしてエネルギーを存分に浴びて帰って来ました。

何かを得る為に、自分自身の想いを信じ、自ら足を運び、辛抱強く待ち続けること。

いつかは必ず陽は昇ること。

そのようなことを、元旦の今日、自然から学んだように思います。

この一年も旧年と変わらない想いを、更なる努力を通して、皆様の健康と幸せの為に尽力することが出来ますように。

新しい一年の出逢いと繋がり、発展を心より願って。

一日一日をどうぞよろしくお願い致します。


中谷広貴