2013

2013年も残すところ数時間。

今年は原宿バレエスタジオ、BalletTokyoに加え、BalletJapon、チャコット、新書館と責任ある大きなお仕事にも携わることが出来ました。

また、東京だけでなく大阪でもジャイロキネシストレーナーとして、バレエ講師としてお仕事をさせて頂き本当に嬉しかったです。

多くのダンサー、トレーナー、治療家、会社の皆様、そして心から愛するお客様と素晴らしく幸せなお時間を過ごすことが出来ました。

人間としての反省点も多く頂きましたが、それ以上に皆様との温かいお時間に恵まれました。

多くの夢を叶えさせて頂きました2013年。

本当に頂いてばかりの一年で、何もお返しが出来ておらず心苦しくもありますが、最高の365日を本当にありがとうございました。

 

新しい一年もより一層に穏やかで優しいお時間を皆様とご一緒出来るよう頑張ります。

皆様のご健康をお祈りして。

どうぞ良いお年を!

 

中谷広貴