オールナイトイベント♪

もうずっと念願でした朝まで生淳二に行って来ました!

小さい頃から知っている怪談話をご本人から直接お聞き出来て最高に幸せなお時間でした♪

更にテレビやDVDなどでは聞くことの出来ない元祖リアクション芸人をされていた時代のテリー伊藤さんとの怖かった仕事のお話など貴重なお話も沢山お聞き出来て感激しました。

昔のテレビは本当に凄いですね。

そして、稲川さんもお話されていましたが、年末のこんな時間にこれだけの人が集まるなんて本当に凄いことですね。

怪談への愛情はもちろんですが、最初から最後まで相手を想う稲川さんの言葉や姿を見聞きし、益々好きになりました。

ステージに登場する時も去る時も一人一人に目を合わせてずっと手を振ってくれていたのが印象的でした。

今日は稲川淳二さんの怪談話を子守唄に眠ろうと想います。

というわけで、皆様良い夢を〜★:)