佐藤弘道さんとの対談!

今日は日本のお兄さんを代表します「弘道おにいさん」こと、佐藤弘道さんと対談をして来ました!

対談と言いつつもお話を伺い勉強をさせて頂いただけで終わりましたが、とっても熱く深く暖かく、素晴らしい教育者であり人格者な方でした。

ご家族のお話やご自身がされている体操教室について、子供たちを取り巻く環境や大人たちについて、ご自身の教育論や体験、経験、考え方について飾ることなく自然体に多くのことを語って頂きました。

ずっと聞いていたくなる素敵なお話ばかりで最高に楽しいお時間でした。

本当に軸がぶっとく一本通った方で、男として尊敬の出来る素晴らしい方でした。

素晴らしく貴重な機会をありがとうございました。