ジャイロトニック!

今日はいつも金曜日にジャイロ&バレエ、そして日曜日にジャイロキネシスクラスでお世話になっています大岡山バレエスタジオ・プリエさんにてジャイロトニックの撮影に行って来ました♪

 

トレーナーはBalletTokyoでもトレーナーとしてお願いをしています長谷知美さん。

 

そして、BalletTokyoでバレエ講師を担当していただいています砂原伽音さんがジャイロトニックに初挑戦でした。

 

ジャイロトニックって何??という方も多くいらっしゃると想いますが、ジャイロキネシスとジャイロトニックの違いは大雑把に言うと「マシンを使うか、使わないか」です。

 

ジャイロトニックは、マシンを使い、トレーナーとパーソナルでセッションすることによってより細かな身体の使い方やコンディショニングを行うことの出来るスペシャルなエクササイズです。

 

ご興味ある方は、ぜひ一度どうぞ!

 

とっても気持ち良く身体を動かすことが出来ますよ♪