素晴らしい日々

木曜日

ティップネス丸の内で一緒に働いていたトレーナーの仲間の橋本くんと青山さんが町田に新しくオープンしたトレーニングスタジオにドイツのカンパニーで踊るバレエダンサーの岡本くんと一緒に行って来ました♪

 

分かり易く素晴らしい体験の出来るトレーニングスタジオでした。

 

シンプルでナチュラルな考えのもと行うトレーニングは、それまでの不安が一瞬で吹き飛ぶほど楽しかったです。

 

長く踊っていたい、長く健康でいたいと願う方々への希望となるスタジオだと想いますので、ぜひお近くにお住まいの方、またはお近くにお寄りの際は一度体験してみてください♪

 

トレーニングジム・ミニッツ【町田】

土曜日

木場にて午後のジャイロキネシス&バレエクラス、夕方からは原宿バレエスタジオでジャイロキネシスとバレエ。

大好きなジャイロキネシスとバレエを繰り返し出来る最高の一日です♪

日曜日

大岡山で朝のジャイロキネシスクラス、午後はStudioBalletTokyo原宿のオープンと夕方からはBalletTokyo主催の砂原伽音さんによるワークショップを行いました。

 

StudioBalletTokyoはバレエ団にいた時から仲間たちと話し合ってきた夢の一つでもあります。

原宿バレエスタジオと同じ場所をお借りしての活動になりますが、こちらは僕は主に事務担当として参加します。

バレエが大好きなダンサー達とバレエが大好きなお客様とを繋ぐ貴重な空間となりますよう心から願っています。

ロシア国家芸術バレエアーティストディプロマ取得されている砂原さんが今現在も学んでいる伝統あるロシアバレエとキャラクターのクラスをその歴史の解説と共に学ぶことの出来る貴重なクラスです。

さらに今回はヴァイオリン奏者の森田みのりさんの演奏で踊ることが出来たりとかなり贅沢で貴重な時間となりました。
一日で色んな芸術的空間を巡ることが出来て個人的にも本当に楽しかったです。

一日、一週間、一ヶ月、一年と本当にたくさんの方々と充実したお時間を過ごさせていただけて心の底から感謝しています。

より良いお時間を講師の為にもお客様の為にも企画し、作り上げ、提供していけるようこれからも益々頑張りますので、どうぞご期待ください。