想い

昨日はたくさんの方からメッセージをいただきました

 

本当に本当にありがとうございました

 

朝はジャイロとバレエのクラスをいつも通りのんびりと過ごさせていただき

 

午後は明治神宮へお散歩へ行きました

 

久しぶりにしっかりと写真なんかも撮ったりと、とっても贅沢で幸せな一日でした

 

一日を通して、メッセージいただいた方々へお返事を書いていたのですが

 

お一人お一人を想い浮かべながらお返事を書いていくその時間も

 

とっても温かく貴重なお時間だなぁと心から感謝な一日でした

 

それまでの一年間の日頃の感謝をお伝え出来ていたら嬉しいです

 

そして、皆様の健康とご活躍も心からお祈りしています

 

また一年どうぞよろしくお願いいたします