クラシックバレエ

毎年この時期はこの一年、そして今日までのことを想い出します

 

今日はクラス中にバレエを始めた時のことを想い出し、お話させていただきました

 

幼馴染と始め、今現在バレエでこうして生きていること

 

バレエ団での出逢いや体験、お客様との温かな日々

 

僕はバレエに本当にたくさんのモノをいただきました

 

そして今もいただいています

 

少しでもバレエにお返しが出来るように

 

プロダンサーにも、趣味でバレエをされている方にも、大人の方にも、お子様にも、バレエが大好きな方々がもっともっとバレエが大好きになれるように

 

安心して長く踊っていられるようにお手伝いが出来たらと心から願っています

 

僕がバレエからいただいた大切な時間たちを、少しでも多くの方と共有出来ますように