溢れる想い

今日は千葉県流山に本日オープンしましたAtelier Le Chatさんへオープンイベント&リハーサルに行って来ました

 

先生の素敵なベリーダンスを見つつ、若干お客さん気分でスタジオのオープンをお祝いする気持ちでいたら、なんとなんと突然の誕生日ケーキの登場!

 

全く微塵も予想していなかった展開にビックリを通り越してわけがわからなくなってしまいました^^;

 

スタジオの大切なオープンの日に、個人的な誕生日のお祝いをしていただいて本当に申し訳ない気持ちもいっぱいなのですが、先生をはじめ、スタジオの皆さんの想いに心から感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです

 

準備をするにもお時間がかかったと想うのですが、色紙までご用意いただいて、お一人お一人のメッセージとっても嬉しくて帰りの電車の中でニンマリしちゃいました 

 

これから新しくスタートするスタジオの発展をお祈りすると共に、これからも少しでも今日いただいたお気持ちにお応え出来るよう頑張ります!

 

素敵な体験と想いを本当にありがとうございました