ブログ始めました♪

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

突然ですが、ブログを始めました♪

 

こちらでは日々の想いや写真などをのんびり載せていこうかと想います。

 

今日はお散歩をしていて、紫陽花がとっても優しく綺麗でした。

 

写真を撮り始めて良かったことは、季節を知ったことです。

 

二度と同じ空はなく、その花とは一年に一度しか会えない。

 

一瞬一瞬

 

すべてが新しく、すべてが過ぎ去っていくこと。

 

その大切な瞬間を写真に収めていくこと。

 

それをみんなと眺めること。

 

僕の想いと共に。

 

何気ない日々に感謝して。

 

今日も一日ありがとうございました。